2020/04/26 14:10



今猛威を振るう新型コロナウイルス!思うような外出もできない今!だけど季節の変化は日に日に目にするのも事実!それなのにスタイルチェンジもなかなかできずに気持ちが落ち込みやすいそこのあなた!朗報です!

〇このアイテムのおすすめポイントは‼

・カラーリングの色持ちが短くなってきたと感じる方

・色持ちもしたいけどトリートメントもしたい方

・なかなか美容室に行けない方

・パサつきも気になるけどホームカラーされている方

などなど

今カラーをされていない方の方が少ない今幅広い年代の方がカラーを楽しむ時代!しかし、年々カラーの繰り返しのよるダメージや髪の毛の変化で前の様にカラーを楽しめない方がいるのもまた事実。そこで自宅にいながら次回のカラーリングまでカラートリートメントで補修しながらカラーコントロールをしてみませんか?


従来のカラートリートメントよりも色の定着率や浸透力が格段によく次回のカラーをするのが早く感じてします程の手触り感を実感できます!やはり髪の状態が良くないとカラーの持ちもツヤ感の持続も悪くなっちゃいます!ご自分で鏡を見るのも嫌になってしまいます。


来るべき以前の生活を取り戻したときに備えてセルフコントロールはいかがですか?